げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゆとりんも引退するらしい #エレナイ #ゆとりん

また辞められてしまうのか
投げ銭が足りなかったのか!? 油田を当てられなかったのか?
企業Vtuberだとそうなっちゃうよなぁ(実は個人だったりして)
億稼いでた桐生ココも引退してたけど

キズナアイやらココやらその他このところ急激に辞めるVtuber多すぎ
もうそこら中でVの修行行きがブームになってしまった
企業でVやると人格が壊れそうだからな

つい先日も別コスモデルをわざわざ作ってたばかりだというのにこれではクリープの労力が…

エレメンタルナイツコラボのゆとりん配信は和やかでよかった
もしこれが兎田ぺこらによるFF14配信とかだったら
配信者、ゲームともアレすぎて混雑で何だかわからない地獄になってた


こんな高価なフルトラ環境までつくっていながら終了かぁ
youtu.be
VRCデータは企業のもので中の人も持ち帰れないんだろうなぁ

ゆとりん名義のエレナイキャラデータ郡ははたしてどうなる!?
いや、それ以前に今まで配信してた動画郡は残してくれるのか?
(時どき用済みになると削除して存在を隠蔽しだす企業もあるから)


色々とすげぇ
youtu.be

youtu.be


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
コラボしていながら、中の人にゆとりんコス一式を渡さないエレメンタルナイツ


キズナアイとかホロライブとかはいっぱいVRCアバター見かけるけど
ゆとりんアバターはさすがにまだ見つけられてない