げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エレナイゆとりん装備やっとトップスが出た

とりあえずボトムスは3色そろったのでトップスはどの色が出てきても対応できる状態w
(いや、まだ茶色が…)

さて、課金するか


やっとトップスでたーー(なおスカートもまた重複して出た。他キャラにまわすわ)

手袋は左右で色違いしかない(他に茶色のも出てる)

ゆとりん頭は出せそうもないので手持ちのヘッドドレスつけるわ
手袋もはずして左右ともゆとりん応援ライトに


エモも今ごろになって少し増やしたw

シャントット笑い

まだ域に達してないのでバレンタイン会場は自分にはアレかもしれない

ウィザードクエも進めてみようかと思ったけど1つめのドラゴンタワーの段階で全く話にならないわw


あ~、指輪がまたぶっ壊れそう。パーティ前提とはいえ推奨レベル15なはずなんだが

今さらだけどゼスの森東の転送水晶ってどこにあるんだろう?


検索すれば出てきそうだけど

エレメンタルナイツはまだフィールドが途中までしかなかったベータからやってたくせに
完全素人以下の状態なのでやばい

エレナイに限らずイルーナもトーラムもMoEもマビノギテイルズウィーバーもその他も
ろくに進んでない状態だ
そういえばエミルクロニクルオンラインもあれだけ長くいながらチュートリアルをクリアしたのは
サービス終了直前だったよ(ROへの特典条件がチュートリアルクリアだったんで)
普段はずっとアップタウンでパンツみてボーっとしてた

rpgeko.com