げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとトーラムのバレンタインクエやれるようになった

第一章クリアして、とりあえず受注条件は達成!
2015年のサービス開始日にキャラつくっていて今ごろ第1章クリアだw








でも域に達してないので材料集めは出来そうもない

とりあえずストーリー進めるわ





今までそこらで見かけても開けられないのでずっと放置してた宝箱がやっと開けられるように!!
他にもこれまで瘴気で行けなかった山にも入れるようになった!

geromi.hatenadiary.org
ちなみにこれがバレンタイン受注条件

geromi.hatenadiary.org



同じくストーリー再開したエレメンタルナイツは酷いことになってるw


エレメンタルナイツもサービス開始日どころかベータテストの頃からやってるのに
まるでストーリー進めてないに近いのでひどい


装備してるコスはこれ。シリアルのおまけに薄い本がついてる

トーラムオンライン GUIDE BOOK

トーラムオンライン GUIDE BOOK

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: 雑誌