げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば昨日ひみつのアイプリのclusterイベントも行ってきた #ひみつのアイプリ #アイプリ #cluster

えらく短かったなぁ




アバターがロボなので中身が見えないにもかかわらず
なぜか女児は1人もいなかったような感じた

アバターはやっぱしロボになってた。そりゃそうだよなぁ


MONOやREALITYアバター辺りでいきたかった

(さすがにプリ系アバターで公式に行くほど基地外じゃない)

VRで会場(期間限定)へ行けば3Dでコーデも拝める


cluster.mu


こんな宣伝画面だったから多少は歌あるかとも思ったけどなかったな


www.4gamer.net
まぁ曲があったらジャスラック料が大変なことになる
アイムゥも一応購入しておいた


でもアバター制限のせいでアイプリライブステージにはアイムゥ連れていけない

ステージ内容も公式配信されてる。生徒会の4人…S4か
www.youtube.com全然違うのに何故か印象がアイカツぽく感じる
aipri.jp

cluster.mu
アイプリのロゴは文字数少ないのに、なんでこんなにパッと見で読みにくい視認性の低いデザインにしたんだろう? プリマジのキャッチコピーも今までのは普通に読めたのにサンキューフォーザワッチャプリマジだけ異常に読みづらいんだよなぁ

読める?

clusterはいつのまにかブラウザにも対応してたらしい
smhn.info

■関連自分日記(沢山あるので他は検索で出そう)
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org