げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アイプリバースのライブ短けーwww #アイプリ #アイプリバース #ヘイプリ

まぁバースのライブは簡易的なもので
マトモなライブはひみつのアイプリ筐体でってことなんだろうけど
(だがそっちはアイムゥがうるさいw し着替えも直接は出来ない)
それにしても短いw おまけとはいえライブパート約30秒だよ
出だしが短いのもあればサビだけのとかパターン色々ある


ルーレットが本体だから連続でルーレットまわすときはこのくらいの長さがいいのか


しかし短いと思ってたtubeのマイキャラサンプルよりも短くなるとはwww.youtube.com



デフォ服そんな悪くない


ルーレットは100円を入れてとめる。ここで課金をしないとカードが出てこない

この強烈な絵柄の違いw 

さすがにYou May Dreamはジャスラック代的に無理だよなぁ

みおんスイッチオン!!

まさかHeyにひみつのアイプリの録画台がないとは(池袋namcoにはあるらしい)




マイページもとうとう入れるようになった

aipri.jp



https://twitter.com/manaka_l700s/status/1775763027788431832


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org