げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3D立体視ムービー郡すごい… #Quest2 #VR #ひみつのアイプリ #アイプリvr

PCやスマホでは見えないけど、Quest2のyoutubeアプリで見ると全てそのまま立体になって見えてる
3DCGライブはまだしもアニメパートまでも。AI変換みたいなもんなんだろうけど凄げぇな

www.youtube.com

3D立体視動画はいろいろ出てる

3D立体視 ポールプリンセス - YouTube


あと、clusterがいつのまにかボイチェン内蔵してた
ずっと前からあったのかもしれないけど少し前に気づいた

まだ少し厳しいもののあるのとないのとでは大違い
特にQuest2は一つのアプリの中で出来ないと色々と面倒くさいから


アイプリ放映はじまったけどclusterのアイプリ関係アクセサリーって少しは増えるのかなぁ

ひまりのアイムゥくらいはすぐ作れそうな感じもするんだけど

自分以外は誰も買ってなくても驚かない


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org