げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

初音ミク様とアイプリに出てきた #アイプリ

画面にミクが出てきてプリパラのときよりいいな




ミク フレーム

自分もP丸様のハーフツインにしてきた

何もしてなくてもいきなり選べてありがたい
目とかもいじりたくなってきたけど最初に決めたやつから変えられないんだよなぁ

ミクコスは大きいツインのほうが良さそうなので巨大ツインままにしてたけど
P丸様ツインも合う
メッシュやっぱしやめようかなぁ


ひみつのアイプリでのスタンド ゲット アップ


アイムゥに加えてカエルもスイスイ言ってる

フレカはプリチケのと違い作って出力するのにそこそこ金かかるので
プリパラやプリチャンほど気軽には挿せないなぁ


アイプリバース | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

チイは出てこないグランプリ大会