げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば黄金のレガシーのベンチも配信された #FF14

RTX3060だけどまぁギリギリ動いてる


同じ条件だけどミコッテのがオッサンよりスコアいいな

ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー ベンチマーク

ララの歯が骨格的におかしくなってるwww

以前は普通


髪は細かくなった。しかし線を抜かないといけない所まで均等に描画してしまってるのでのっぺり化

以前の

荒いけど線を抜くべき所は抜いてるので立体感はこっちのが上
リップのツヤも旧のほうがいい

でも想定してたほど酷くなってなくて良かった
ネットに流れてたヴィエラ男なんてやばい劣化ぶりだったし
これなら十分平気

なお黄金のレガシーはアーク目当てでコレクターズエディションで予約購入してる