げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリティーシリーズ、プリマジで終わりじゃなかったーーっっ!!

新作告知が!!
www.youtube.com
良かった良かった

筐体のパーツは引き継ぎできるかなぁ
プリマジ、2年しか続いてないことになるんだけど

■おまけ
アドパラ、かいじゅうはヘアアクセ以外は揃った

検索いろんなパターンでやってるけど持ってるものもなかなか引っかからない
部分検索ではダメなのか?

ブリティッシュはボトムスだけないけど黒スカートで代用でもそれほど違和感なし