げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

facebook、REALITYの大阪駅うめきたワールドへのリンクもスパムとして削除対象だった! #META #facebook #REALITY

Facebook、Quest売ったり社名もMETAにするほどメタバースに力入れようという会社なのにREALITYの大阪駅うめきたワールドへのリンクを削除かよw
しかもうんと昔に置いたやつ

これまでの現象例から『◯年前 この日の思い出を見る』に出てくるやつをシェアするとこうなり易いのかな


置いたリンク(なお、ワールド公開は既に終了)はこれ
バーチャル大阪駅うめきたワールド

な、何故これで禁止になるんだぁぁぁ


まぁMETAは長崎原爆記事へのリンクも児童ポルノとして処罰するような所だからな


Unityちゃんライセンスで動画やゲームに使用してもOkな曲も消しだすfacebook
geromi.hatenadiary.org


でんじゃらすじーさんfacebookでは規制対象
geromi.hatenadiary.org

コミティアに来る編集がしんどい』という記事へのリンクもfacebookではコミュニティ違反のスパムになる