げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ちまこぞく購入 #vrc #ちまこぞく

zuchicorn.booth.pm

購入

恐れていた通り、無知の自分にはカスタマイズが全くよくわからないw
でも一度どうにかなりさえすればどうにかなるはず

まぁ普通にアプして使うことは出来てるので問題ない

VRC内のハンドメニュー内のだけでも結構なカスタマイズできる


Modular Avatarさえ覚えればどうにか出来るはず、はず
modular-avatar.nadena.dev
今回の購入は半分Modular Avatarの勉強目的もあり


セールが今夜までだが、今の自分では買っても着せることが出来そうもないので見送り
kurekono3d.booth.pm


なお大昔買ったロココドレスもいまだにまともに着せるのに成功していないw
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
これが素人だ!!!

PICO4は5/15の11:59までセール中だ