げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エレメンタルナイツ ハロウィン以下略 #エレナイ

今年もハロウィンが開催されたらしい

ゆとりんのコスが新しくなってる。というか私服?

ハロウィン会場凝ってるなぁ




私服だと埋もれる感じもしないでもないけど色んな方向性やるということなんだろうか

なお、昔のコス


エレナイで3日間もたせるのはきつくないか!?
ハロウィンイベントも会場のあちこちを覗くだけなら数分で終わるし
まともにイベントやると延々と同じ戦闘を続けることになるが


スマホだとジャンプ出来ないからSwitchで行くか
チャンネルどこかな?

イベントはまともに順位とろうとすると1日中張り付くことになるので
(ブーストアイテムだって全員使ってるだろうし)
今回も適当に会場だけ眺めて終了になるかもしれない

■追加
最大レベルの30越えキャラだらけw

よし、ストーキングしよう

普段なら絶対倒せないような敵も今なら倒せるというか周りが倒してくれる!



が、レベル26で来てるだけあって多少はしんだw

エレナイで3日もたせるのは難しいんじゃ?と上では書いたけど全然余裕で大丈夫だったわ
ただ普通にプレイしてるだけで十分埋まるというか、予定終了時間をハミ出てたわ
現場に行ってないでも面白いかどうかはわからないけど


イベント専用のゾンビモーション


サンリオのときのダンスといいイベントモーションはイベントの外でも使いたいぞ

この装備も欲しいが無理なんで眺めるだけにしておこう

やばい…




呪い頭そんなに悪くないな

建物のなかには入れる家もある





かぼちゃ布団。。

RPG エレメンタルナイツオンライン(エレナイ)公式サイト