げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ニ、ニ、ニンジャラァァァァwwww

ガンホーのSwitch用新作ニンジャラの体験回は朝からシステム障害祭りで接続不可だらけだった
それ自体はよくあることなので別にいいのだけど、メッセージが開催時間でも開催時間じゃないとしか言ってなくてひでぇ
例えば指定されている20時から21時の間にログインしても開催時間外ですとしか表示されない
メンテ中ですとも、時間が21時からになりましたともゲーム内ではいわない

不具合はユーザーが起こしてることしか想定してないのかw

時間変更の告知をゲーム本体の中ではまったく言わないで運営のTwitterでしか告知してない
キモヲタ専用ならともかく、子供も相手にしたコンテンツでそれはねーわ


そして21時になって入れたあともゲーム内に流れ続けてるアナウンスがやべぇwww



コロナで在宅勤務なんだろうとはいえ、どうにもならないのか?

壁登りいいな

どうせ勝てないので戦闘は極力避けてひたすらドローン叩き


でも当たり前だけどやっぱし攻撃される

ニ、ニ、ニンジャラァァァァ~~~~wwww





ninjalathegame.com
5千円前後のパッケージのオフラインで出してほしいな
ネトゲだといつサービス終了されて全部消えるかわかったもんじゃないから
基本オフラインでもweb接続すれば対戦可能なんてソフトはポケモンとかいっぱいあるんだから

ガンホーほどの大手でも
アクワイアからとったディバインゲートを改悪したあげく終了させたり
セブンスなんとかもエミルクロニクルオンラインも終わらせてるから油断は出来ない

ROもなんかバランスやら何やら色々とおかしくなって
表示されてる接続人数も減ってるけど
こっちはまぁ無理やりにでも続くかな