げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

どうぶつの森メーデーツアーよかった

5/1の今日から期間限定スタート

迷路、気が狂うw 自力で解いたよ



取れてない券、結構な金額だったので、やり直して取ったほうがよかったかな?

並んで写真とるの難しい



家のローン返済終了。そしてまた借金


あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

■オマケ
Switch『あつまれ どうぶつの森』攻略本、リアル書店でも完売続出!書店から悲鳴の声が続々と上がる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588063440/