げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

幽狐さんも買った

期間限定でいつもより少し安くなってたので、これまで数ヶ月迷ってた上での衝動買い

あぁあぁあぁあぁ……ハァハァ!!!!





自分の環境のOculusRiftSでVRCにスノウエルフちゃんで入ると、待機状態が何故か口あんぐり顔になっちゃうんだけど(デスクトップモードでは平気)幽狐さんではトリガー全部はずした状態でも普通でよかった

booth.pm
話は変わるけどVケット4開催中
ワールドではオリジナルメニューやら鏡やら色んな仕掛けも


どこでもミラー展開できるの凄い便利。つかんだまま移動することも出来る
アバターショップの試着でも大活躍
www.v-market.work
booth.pm

5000ポリNecoMaid軽くて使い易くていいなぁ。まさか無料と思わなかった




booth.pm
さすがにQuQu系パーツつけようとする場合は5000じゃないほうが無難だろうな
(どの道自分にはそんな高度なことするのは無理)