げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TRAHA ベルセルクコラボやるらしい

黒い砂漠のベルセルクコラボのときは
自分のレベルが低すぎてろくにアレだったけど
TRAHAのコラボはログインしてるだけでもパックがもらえるのでありがたい
本当はパックよりもシールケの脱ぎたてパンツもらえるほうがもっとありがたいけど

自分のTRAHA自体は放置の自動デイリー繰り返してやっと戦闘力2000になったとこ

traha-collaboration.com
ガッツの大剣は『男性普通体型、女性小柄体型では使用できませんのでご注意ください』とのこと
なんてひどいんだ!!

■追加
パックきたーーーっ!!! でけぇ!!!!





戦闘力2300超えたー これでストーリー条件が多少進め易くなるー


な、なにぃぃぃぃ!??


イモムシイモムシ~


FF11でもロランベリー畑まもってイモムシいじめしてたなぁ
 

ベルセルク 1st &2nd Season Blu-ray BOX

ベルセルク 1st &2nd Season Blu-ray BOX

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: Blu-ray