げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

月光彫刻師も終了してた…  #ゲッコク

しばらくログインしてなかったので
終了気づかなかった…
そっか、ゴールデンウィークに終了してたか
人は結構いたほうだと思ったけど課金が足りなかったんだな

ずっとログインしてないでいて何だけど
ギルドがどうなってたかも気になるし(追放されてたとしてもやむなし)
終了日くらいは入っておきたかったな(←図々しい)

公式、アカウント消し速えーよ! まだサービス終了から1ヶ月もたってないぞ!!

放置しかしてなかったけど、いろんなことがあった

気のまま冒険MMORPG『月光彫刻師』

5月4日に終了する告知も4月18日で一ヶ月もない

[4/18 15:35追記]【重要】月光彫刻師サービス終了のお知らせ - 月光彫刻師
月光彫刻師サービス終了につきまして、5月4日17:00を予定しております。
上記日時以降ゲーム内へのアクセスは行えませんのであらかじめご確認ください。
また同日時におきまして、公式Twitter、およびLINE公式オープンチャットも閉鎖いたします。

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org