げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなく月光彫刻師に水着買ったらしい #ゲッコク

大昔サービス開始日に入れていながら文字が小さくて脱落してたのを

iPad miniに入れて何となく急に再開したらしい

そして折角なので水着買ったらしい。ガチャじゃないので安心して課金できる

課金といっても、まともに進めてればゲーム内で貰える蝶でだけでも買えてたと思う

ワーイ

この辺のゲーム内で制作できるコス郡も欲しいけど、適当にしか進めてないので
材料なくてまだまだ制作できるような域に達せてない





弓が…




盗賊団のマント、トカゲの皮まるまるでやばい

マント奪ったぞw



たまに弓の盾にもなってくれてるw

しかし再開前はレベル30にもなってなかったのにレベル上がるの早いな
まだ1日くらいしかたってないんだけど

独身天国って称号あるのが凄い。多分あんまり他のネトゲやソシャゲにはなさそうな気がする