げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラゴンボールゼノバース2が6周年で色々してるらしい #ゼノバース2

おめでとう!
6周年で記念の経験値アップキャンペーンもやってたぽい。…そろそろ終了やんけw


せっかくだし終了までに色々進めとくか
レベル上がりやすくなってありがたい

超サイヤ人化も出来るようになった!



それはそうと学生服着てフォトモードでズームアップしようとすると
いつのまにか人物が消えるようになってたんだが…


絵が違うけど以前は学生服でも普通にフォトモードでズームアップできてた

サイヤ人戦闘コスは今でも普通に拡大出来る
…長いスパッツがハミ出てる超健全な学生服スカートよりこっちのほうがエロ度はずっと上なんじゃないか!?

いや、学生服=学生で児童ポルノなのか? パンとか存在ごとやばいな


ゲーム本編はこんな絵だって出てくるというのに

そもそもドラゴンボールって1話から主人公が初対面の女子の股間をさわりまくる
とんでもない変態漫画だぞ


反応郡
ゼノバース2 規制 - Twitter検索 / Twitter


フォトモードをこんな状態にしたタイミングでオシャレコンテストとか
第二回 超オシャレコンテスト|ドラゴンボール ゼノバース2

■追加
よし、ストーリークリアできた!
これで次の天下一武道会へ参加できる!!!

オフラインでエキスパート行く手もあるな(行けるのかどうかわからないけど)

こんな腕でよくクリアできたもんだ