げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

うる星やつら2022良かった

昭和時代にやってたうる星アニメ1話はアニメオリジナルの完全別物だったので
令和で初めて当時ずっと見たかった原作展開に近いアニメ内容でよかった
黒電話やブラウン管の厚いテレビもたまらない
まぁあの内容は携帯だったらトライアングルが出来なくてストーリーが成り立たないわw
とりあえず、録画でなく生で見てて良かったわ

インベーダーゲームとか最初から昭和世代対象か!?


ナンパで見知らぬ相手に住所と電話番号を聞くなんて今では考えられないわな
あの頃は雑誌の投稿欄もハガキに自分の住所とか書くの当たり前だったからなぁ