げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

だおTシャツ着てきたお #プリマジ #primagi

こんなTシャツでも条件次第では判定がベストになるのかw

このシャツ、バックステージのモブプリマジスタで出るコスへの指定には出来ないんだろうか?
まだTシャツショップにも行ってないんでよくわからない


この期間限定の だおTシャツを入手したい場合は まず月額500円のプレミアプランに入ったあと
プリマジ公式サイトのマイキャラルーム右上メニューからプレミアムプランスペシャルプレゼントに行って

そこで出たQRを筺体のコーデショップ右端にあるアイコンからプレゼントコードショップに行って読み込ませ…とかややこしすぎる!!!

プレミアムプランに入った段階でコーデショップに並べるのではダメなのか?
普通はサブスク払ったあとTシャツショップへ行ってしまう

こんなの小さい子やその親はわからんわ
そもそもスマホ与えたくない親もいるだろうに女児向けで要Webな要素がこんなにあるのやばい

既に大きいお友達しかやってるの見たことないのでいいのか


せっかくなのでクリスマス装備も着てきた


沿ってなくても全タグをそのままつける奴