げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TRAHAレベルキャプ50解放

おぉ、解放クエとか特になくいきなり解放されてる
これで自動戦闘での武器レベル上げも再開出来る
ありがたい
一応生産レベルでも戦闘力があげられたりはするけど
TRAHAの生産イベントは放置では進められないので
武器レベルがカンストされて以来メインストーリーも進められない感じで
ついでにアプリの起動自体もずっと放置してたわ


今回から鎌が使えるようになった


骸骨召喚とか何かドラクエ10デスマスターぽいな


装身具はすぐもっと上のやつがくるから
強化するのは後にしておいたほうがいいかも


キツネちゃんがいる、ころせ!!







なぜか死神扱い