げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

原神、MMDモデル配布!!【少し追加】

さっそく落として読み込んでみた
おぉ、

『原神』中国bilibiliでMMDモデル配布―お気に入りのキャラでアレもコレも楽しめちゃう? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

《原神》公测视频征集计划



テクスチャ―のファイル名が中国語で、日本の第2水準では出ない文字なのが気になるけど
MMDでは読み込めた。Blendaでは少し微妙に怪しいかも


そういえば、ECOことエミルクロニクルオンラインMMD配ってたなぁ
ちなみに鬼斬MMD配布してる上に自キャラのMMD出力まで出来る


■追加
原神のVR Chatワールド化はえーーーーっっwww

せっかくなのでそのままゼルダのワールドへ行ってきた。うわっ白トビしまくる(どこかで設定かえちゃったのかも)






ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game

原神-風と異邦人 (Original Game Soundtrack)

原神-風と異邦人 (Original Game Soundtrack)

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: MP3 ダウンロード