げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マビノギで初めてレベル100になった

今まで17歳になる度に10歳に転生してレベル1になってたけど
面倒なので転生やめたらレベル100になってた

ちなみに王城パーティで放置してるだけでまともなレベル上げの類はほとんど無し
こないだのミクルーレットでもかなりレベル上がってた
ストーリーは全然進めてない

今ならダンジョン行ってもしなないかな?
いや、マビノギはそういうシステムじゃなさげだから
スキルろくに上げてないんじゃまだまだ厳しいか