げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プロジェクトメイクオーバーもやってみた

広告を見た人からすすめられたけど、なんだこりゃ
なお、すすめた人自体はまったくプレイしてないのは書くまでもないw

まぁこの手の広告のやつで本編も同じ内容なことはあまりないんだけど、とりあえずやってみた

着せ替えゲーかと思ったけどあんましコスの種類ないなぁ。出だしだからかな?



キャラの個性がなくなって埋没キャラになったわ

すぐコインなくなる

コインを稼ぐには3マッチパズルを始める

とりあえず広告のようなシーンにはまだ遭遇できてない

部屋も人物も無個性へ改造修正

ヒゲ剃りきたーーーっ!!!

奥さんからの依頼で人のバイクや仕事道具を捨てる…

古いのでバイクを撤去

仕事道具も撤去。このおっさん自殺するかもな

なぜ人の部屋をビリヤードバーに改造するwww

なんかゲーム本体のメインはトゥーンブラストなようだなぁ


パズルか着替えかどっちかにしてほしいわw
まぁアメーバピグの3マッチパズルに比べたら解けなかった面を再挑戦できるだけいいや

プロジェクトメイクオーバーでの漏れw

やっぱしメイド服やブルマ体操着もスク水もねーや
後半になってパーツ増えたらくるのかな?


アップルのストアにもパズルと書いてあるからやっぱしパズルが本体だわ

apps.apple.com
play.google.com


魔剣伝説や放置少女も全然広告のおっさんが本編に出ないからな。和田アキ子はこのキャラだからいるのか?



どれもずっと放置してるw