げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエけしけしも始めた #DQけしケシ

スレにも書いたけど、もうアシストがモガマルやピラみたいのでないだけでもかなりありがたいわ
初起動だと2分近くあうOPが飛ばせない仕様なの凄い


ドラポン!!!

メラすげぇえぇえぇぇえぇぇぇ!!!(メラというか合わせワザだけど)

すきwww


まさかドラクエの軽い3マッチパズルで連鎖の果てに顔を赤らめて音声つきで「好き」が出るとは思わなかったわ
あとトゥーンブラストやプロジェクトメイクオーバーみたいに手数制限がないのかなり助かる
(攻撃で削られる体力減りのほうがカウントより早いけど)

ID:WqB5BSf6

おまけ、トゥーンブラストでの自分の今の状態

keshikeshi.dragonquest.jp


   WqB5BSf6