げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ワッチャプリマジ!第2弾、 Dreaming Soundやってきた #プリマジ

ずっとやりたかったアニメOP曲のダイヤモンドサウンドが筐体第2段になってやっと実装された。出だしの尻くいな動きいいな
youtu.be

なんとなく生徒会の一存ハチミツとクローバーのOP曲も十年ぶりに思い出した


ところで れもん氏のうっせいわみたいな歌はまだ筐体に入らないの?
あのアニメでの足ぐりぐりを自分でもやりたい(追加:ファンブック2見たら来年かららしい)

なんでれもん氏よりずっと前に出てたみるきがいないんだお?

ガーリーデニムのヘアアクセとにゃんこヘアアクセ同時に使いたい…







客席遠くにある雛壇中央のヒカリは出番待ちのコーデメイツ?(追加:プリマジスタの乗っかるステージだった)







ひとつめ ふたつめ みっつめ









ステンドグラス、白もいいな