げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくFF11にまた月額課金 #FF11

数日迷ったけど、やっぱしまた課金したWw

買い忘れていた無人島いくための水着を買うためにw


今ごろになってレベル70キャプ開放w

ミュモルエクストラステージはまだ行ける感じじゃない

ムバルポロス、スイッチ操作して橋かけてもすぐ下がるしシャッターは通せんぼするし
凄く面倒くさかったけど、別の入口から入ればすぐだったんだな


しかもTarnotikにテレポしてもらうために延々と黒虎倒してスノーリリーとってきたのに
使わないでギル使っちゃってたわ



サブキャラのほうも100ギルでホームポイント移動できるようにしといた

あ~、こんな序盤のダンジョンからして面倒くさい!!

地図だけ見ると簡単そうだけど、あちこちに通せんぼがあるんだわ