げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11無料期間、今日の17:00で終了 #FF11


あいかわらず21時すぎても追い出されなかったけどw
期間内にプロミヴォンヴァズもクリアできて助かった

知らないうちに強いやつの近くにいて死亡

倒れる度にヴァズへ入りに行くまでが長い。しかも1層からやり直し

地図とれたーー


いろいろストーリームービーあったけど、話の根源に関わりそうな内容だったんで
アプするのはさすがにやめとく

あと鼻の院でいろんな別クエストのイベントムービーが混線してた

そしてプロマシアの話の流れでアットワにもまた行く流れに

あんな道のよくわからないややこしいところに行くのはまた今度にしよう
ここまで進められたら十分
ありがとう!

■追加
17時以降もログインできた上に、日付が変わっても追い出されず
そのままアットワもウルガラン山脈もプルゴノルゴ島も解いてシドの所へ
無人島へテレポできるような装備なんて持ってないので船待ちが面倒だったです

あますず祭り中だったので水着買ってみたけどノーマルなやつなのでやっぱしワープできず

17時以降もかなり進行できた

この次のムバルポロス新市街へ行くのはまた今度に(書いておかないと進行忘れる)
行く前に競売にあったスノーリリーも買っておきたいけどギルなくて買えない
ウルガランで拾おうかと思ったけど何か強いな

悔い無し。ありがとう!!


なおウェルカム開始と同時期にセールで買ったサブ垢キャラは今もログインも出来る


なにゆえにその子は