げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなく自分もAndroid機にランチャーiOS 16入れてみたw

左がXiaomiのPocophone F1で右がiPhone Xs MAX

とりあえず「似てるワーイ」して、すぐに元に戻したw
Androidは下の戻るボタンやメニューボタン表示されてるほうがいいや

play.google.com
www.danshihack.com

個人的には当時4万円で買ったPocophone F1のほうが主に文字打ちやごちゃんブラウザの関係でiPhoneより全然使いやすいのでメインにしてる
まぁどちらも使ってるんだけど(iOS機もXsよりiPhone8のがよく使ってる。主にホームボタンのせいで。ホームバーは設定でオフに出来てほしい)iOS機は8台くらいしかないから、その倍以上あるAndroid機より全然少ない