げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

フリフユニバース、ブラウザ上でよくこんな描画できるなぁ

しかも結構な人数いるのに普通に動く

移動キーの左右で背景もまわるの設定で止められないかな

自分はまだ飛べないけど、飛んでるやつもいた
中央のエレベーターから飛空艇みたいのにも乗れる
(行った町ではステーションがエレベーターでなく空中に浮いた階段で
跳ねて登ったり落ちたりしてなかなか飛空艇に乗れず元の町へ戻りにくかったよw)

あまり他のネトゲでは見かけないポーズw(探せばPSO2とかにもあるかもしれないけど)



スマホw

今のスマホiOSAndroidも液晶の角が丸くて絵が消えてやだw

このモードだとアイコンが消えない


Home | Flyff Universe