げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Metaアカウントでたーー!!!

これでfacebookをBANされたとしても平気…になるのか? 何起きるかまだわからない
www.itmedia.co.jp
www.4gamer.net

Oculus、もといMetaQuest2の販売時にfacebook垢は本当にマイナスだったからなぁ
しかも名前もMetaになってせっかく築きあげてきたOculusのブランドがゼロに
まぁfacebookに合併されたからこそのあの安売りだったんだろうけど
でもそのQuest2は今ではもう値上げ祭りだよ

facebookとも一応連携させてる。これでfacebookでBANされた時にQuest2もBANされてたらやだなぁ



w