げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

「剣と魔法と学園クエスト。」体験版以下略 #ととクエ

なんかよくわからないけど序盤、パーティ人数少なくてやべぇ
3人入れてもフィールド上へは2人までしか呼び出せないし(1人は待機)、自分は戦闘参加しないので
実質2人と予備だけのパーティに近いw

なのに、なんだこの敵の量w


進み方を変えて解けはしたけど序盤で随分と…


次の面でも今度は囲まれだす

まだ少ししかやってないけど、この人を選びそうな内容
ものすごくアクワイアを感じる




akiba-souken.com
totomono.acquire.co.jp



geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org