げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iOS15配信開始かぁ

そこそこ大型アプデに違いので何が起きるかわかったもんじゃないけど
とりあえず動かなくなるアプリや周辺機器が出るのも覚悟でいきなり入れてみる


ずっと待ってるホームバーの非表示機能は今回もなさげ
ジェスチャー覚えたらもう設定で非表示に出来たっていいだろ
アクセスガイドでの非表示ではだめだ

ホームバーとはこんなの。iPhoneX以降に強制的に生えてきた






こんな状態で「ゲームやるならiPhone」とか言ってる連中は
本当に自分でやってみてるのかよ

k-tai.watch.impress.co.jp