げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アズレアにもとりあえずキャラだけつくった #AZUREA

やはり幼女プレイが出来るのはありがたい


海外でも中華や韓国だとアーロイやスカイリムみたいにならなくて助かる

自分が下手にいじるとやばくなる確立が高いので髪以外ほとんどデフォまんま




システムはあまり初めて見る気がしないけどキャラ絵や背景世界設定いいなぁ





文字の大きさから自分にはタブレットかPCサイズでないときついや
ドラゴンブラッドも月光彫刻師もイース6もアッシュテイルもその他も
文字の小さいのは大体タブiPad miniで使用





しかしiOSのホームバーの邪魔さは本当に異常
そろそろiOS設定にホームバーの表示オフ機能つかないものかな
アクセスガイドで消すのではダメだ


序盤から随分とストーリー濃いなぁ
曲の雰囲気もたまらん





パーティプレイはいい感じに経験値たまる

しかし数回繰り返してるとだんだん気が狂ってくる

azurea.zlongame.co.jp


マジか…