げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ソニー、のVTuberアプリ

VTuberというのとはちょっと違う感じもするけど一応落としてはみた
認識率と速度凄くなったなぁ
ところで最初のメニューへ行くところはどこ?
見つけられてないのでいちいち再起動してる
ヘルプも見ないで書いてみる
k-tai.watch.impress.co.jp


お手持ちのとあるけど使っている機能から、これが動くiPhoneは多分X以降のでないとダメそうな予感がする


ソニーバ美肉おじさんになれるアプリ作ったけどお前らやるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1665211482/