げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

荒野行動、HUNTER×HUNTERコラボ中! …ビスケコスはないの? #荒野行動 #ハンターハンター #HUNTERHUNTER

右上に何か載ってる

ビスケコスはないのか!?

ガチャページにいってもやっぱしビスケコス見つからない。ていうか頭身www




ヒソカが一番頭身まともだな
ゴンさんはこの頭身ならムキムキにして毛も上に伸ばしまくるべきだ
なお、ビスケはこの頭身で出ても問題ない

タイトル絵になっていながら一人だけガチャコスに居ないレオリオ


なお、ここで目立ってるゴン氏はこの数年ずっと作中に出てないに近い



ゴンってTwitterでフェミと戦ってる人だっけ?

メタバース


荒野も戦闘場じゃない所くらいでは目玉マーク押しっぱなしにしないでも手軽にキャラを前向かせられるようにしてほしい…

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト