げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Bless Mobileも終了してた #BLESSMOBILE #BLESS

ずっとログインしてなかったうちに去年の12月に終わってたのか




出来悪いわけじゃないけど(むしろ良いほう)、なんか量産スマホゲーみたいで
あまりログインする気にならなかった
マスクはPC版よりずっといいんだけどな
(なお、PC版ももうログインしてないに近い)


www.4gamer.net
終了なら終了でタイトルにメッセージ欲しい

さて、消すか

出来悪いわけじゃないけどログインする気にならなくて
たまに気分で入ろうとしてみたら既に終わってたというのがやたらあるなぁ



これだけ支持してた人がいても終了するんだよなぁ

ログインすらしないでいながら何だけど
すごく金と手間をかけてつくられていたのに
ただ消えるだけなんてもったいない