げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリマジ最終回

次の主人公みたいのが出てきたりマナマナ人間態が今頃でてきたり
2期も普通にやれそうな終わり方だったな
全体ストーリー内容は途中で設定が変わったり色々とアチコチおかしかったけど
落とさず無事放映されてただけで十分だわ
とりあえずラブエレメンツにライブの出番があってよかった


■追加
プリマジサブスク化!! 
マイキャラ身長選べるようになるのありがたいな
期限切れたら戻ったりするのかな?
primagi.jp
www.gamer.ne.jp