げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GPDWIN1用のバッテリー注文してみた【完全自分用記録メモ】

うんと前にも書いてた通り、GPDWIN1のバッテリーが膨らんできたので交換用にバッテリー注文
GPDWINはMAXや2も持ってるけど、最初のやつが一番軽くて外に持ち出しやすい
(これより更に軽いAYANEO AIRも気になる。キーボードないけど)

100% new gpd勝利ためgpd WIN1ためgpd勝利forgpdバッテリーgpd勝利ミニパームトップバッテリー + ツール7900mah|携帯電話電池| - AliExpress

標準の6700より大きい7900にしといた(でもaliexpressなので注文と違うのが来る可能性もあり)


クーポンつけた値段(送料は別)


左下の12月17日までという文字が気になる。まぁ海外だし気長に待つわ


モバイルバッテリーも注文
GPDにもつかえそうな電圧で重量が183グラムなのがこれのみに近い