げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エックスくん像ハァハァw #DQ10

昨日のはぐレモンでエックス君配布なんてやってたのか
この数年はぐレモンはずっと放置してたから取れなかったわ
いつもプレチケとって迷宮にだけいってあとは放置してた
(※追加:まだ間に合うらしい。やったー!!!)

■また追加:間に合った!!!
場所が新エテーネ系なので行ける奴が限られ杉


ポーズやコスも色々ある












■報告郡


【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9112【DQ10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1665207367/
876 名前:その名前は774人います (マグーロ Sa2f-iLUm)[] 投稿日:2022/10/10(月) 20:53:28.36 id:ThmoHwgRa1010
うおおおおおお安西神プレゼント!!!!!!!!!!!!!!!!

10周年テンの日イベントはぐレモンのプレゼント
「10周年記念冒険者の像」が入手できます!
忘れずに受け取っておきましょう!
https://dragon-quest.jp/ten/images/caputer/hagu15_6b.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FetBVpxVQAAf04f.jpg



879 名前:その名前は774人います (マグーロ Sa2f-iLUm)[] 投稿日:2022/10/10(月) 20:58:48.90 id:fyqROe29a1010
さわると衣装変わりまくりワロタァ!w
https://pbs.twimg.com/media/FetEzmiUcAErGkM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FetEzyMVQAE3gd-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FetEzRdUcAAZEGx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FetDsMTVIAIKe9l.jpg



メタキンのしぐさ書みたいに後で配布しないとも限らないけど
そんときは自分も発狂してたんだよな

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。