げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GPDWINMAX天空で予約

内蔵ストレージ1テラ換装可能な所と迷ったけど
そのぶん届く時間が遅くなるかもしれないのでノーマルに天空買い

GPD WINMAX商品概要 | GPD ダイレクト
GPDWIN1も2も壊してたけど、今度はどんなとこで壊すのだろうか
1はバッテリーが膨らんで2はフレキケーブルがやばくなって液晶が映らなくなった
2とかイオシスの中古買いで修理が結構な値段しそうなので
(フレキケーブル自体は1500円だけど交換動画みる限り自分で交換するの無理)
すぐ壊す自分はMAXは保証のある所買い


最初に発表されてたTigerlakeのままだったら解像度がMAXより高いOneGX1買ってたわ。FF14も黒い砂漠もMAXの解像度では絶対表示足りなくなる
ONE GX ティザーサイト | One-Netbookストア


下のほう、エミュだらけw
Games Download - Shenzhen GPD Technology Co., Ltd.