げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

少し前だけど、破滅の舞してきた #プリマジ

アニメに比べて背景の不穏度が足りない

剣持てて有り難い。ヤリだかツエだかも欲しいな





なお、アニメw



←こんなこと書かれてるけど、実際のユーフォリアレビューは思いっきり破滅の舞の後だったよ。しかも大体が解決してからw

先日6人ライブしたときは自分だけエレメンツコーデでなかったので
今度はラブエレメンツでユーフォリアルレビューしようと思ったら
今度は自分だけがエレメンツコーデだった



おかねを2まい入れてスタート!

1つとしてフルでコーデが揃わないのでもはやミックスコンテストでしか使えないに近いサンリオコス

ハッピーセーラーでもミックスコーデへ突入 テーマは水色





primagi.jp

■関連自分日記の一部
geromi.hatenadiary.org

[asin:B09BMYD2R6:detail]
[asin:B09BMYN2YV:detail]