げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

WIXOSS LAND -W.I.S.H. in-が自分のAndroid機体で突然動作対象外にされた #WIXOSSLAND

少し前まで普通に動いてたのに、ある日立ち上げるとアップデートせよといわれてタイトル画面にもいけない(なのでユーザーIDすら確認できず)。そしてアップデートしようとストアに行くと『このアプリはお使いのデバイスに対応しなくなりました』と。何だよ、対応しなくなりましたって!! 動作保証外というだけで今まで通り立ち上がるのではダメなのか? いま1周年イベントの最中なのに…

自分の持ってる数台のAndroid機体、全滅に(SONY機もDELL機もFREETEL機も)
PocoPhoneF1というXiaomiの中華機体とはいえ、なんでわざわざ今まで動作してた動作機体の数を減らすんだよ。そのぶんユーザーが何人か減ったら収入も減るだろ
iPhoneXsは下にあるホームバーが邪魔なのであまり使いたくないんだよなぁ
play.google.com

かなり序盤で止めてたのでiPhoneXsで最初からここまでやるのもすぐとはいえ 長いチュートリアルが苦痛だったので もう一度ここまでやり直す気力はないなぁ






WIXOSS LANDでの漏れw

まだアカウントバックアップしてなかったんだよなぁ。いつもなら速攻で作ってたのに何故
タイトルまでいければ機種変更画面に入ってアカウントをiPhoneに移せたかもしれないのに…

もうVRの中へ逃避するわ。このヒラナって今では廃止されたVRC SDK2用なんだよなぁ。SDK3へ変換すればいいだけだけど

どっかから最新APK落として当てはめればどうにか出来るかな?
いや、もう少し様子見しよう

WIXOSSといえばプリパラも出るな
らぁら達はルリグでなくシグニなのか
www.takaratomy.co.jp
ファルルやちゃん子もそこそこWIXOSSの心得ある予感
ウィクロスライブはプリパラやプリマジみたいなもんだよなぁ
アキノの普段の髪型もらぁらみたいなもんだし

WIXOSSといえば大昔はこんなのもあった

最初のWIXOSSアプリはストーリーよかったけど途中で敵が強くて進めなくなりそこで放置してたらサービス終了になってしまっていた

自分には全くルールわからないけどウィクロス図鑑をそのまま対戦対応にするだけでも需要ありそうな感じもしないでもない

ウィクロス図鑑 - Google Play のアプリ


今度G-123でもマルチバースだか何だかいう名前でWIXOSS新作ゲーが出るけど、どんな感じになるんだろう? G123という時点でやばそうな予感しかしないがとりあえず事前登録だけはしてある