げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ビビキー湾の罪狩りミスラの所にも既に行ってたか #FF11

前回、これまでのあらすじを見てタル3人組の所に行ったが既に解いてたので
次はビビキー湾に行ったが、そこは別のビビキー湾だった
geromi.hatenadiary.org


前回は乗り損ねたが今回は海に向かって自動走りさせっぱなしにしてて無事船に乗れた

しかしFF11の海の綺麗さは凄いな

テレポ使えば速いんだけど、なんとなく乗船

FF14と違って乗船待ちあるし乗ってる間も長いし甲板に色んなのも出てくる

イルカ?

いや、すごく長く感じたよ

よし、正しい目的地のほうのビビキー湾に着いた

そっか、ここにももう来てたか

FF11のあらすじは解いてた所も出てるので時間たつと覚えてなくてきつい

ギルド浅橋も何か行ったような気もするんだよなぁ
そこで囲まれて死んだような記憶もうっすらある
どこまで進行してたのかFF14ドラクエ10と違って難しいw