げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イルーナのややこしいダンジョンやっとクリアできた

イルーナ戦記のバレンタイン期間限定クエ「傀儡の雌鳥は甘くとろける夢を見る」
どうにかクリアできた



幾層にわたる複雑な構成のパズルダンジョンとか
スマホゲーの期間限定イベントのレベルじゃないよ…

どうにかイベント期限終了前にアマアマ無事もらえた


少しだけカンニングしたらしい(ハートのギモーヴの位置だけだよ)
バレンタインイベント2019マップ作成してみた | Meninmeのイルーナ戦記ブログ


■オマケ
また表情当たったけど表情や髪型はアバターみたいに気軽につけはずしできないので
適用するにできないでいるw デフォに戻したいときが起きたらまた課金だw




どう考えてもデフォよりも当たったやつのほうがいいんだけど
それでも何か捨てるのが駄目なんでまだやれないでいる


まわしたガチャはこれ


コス欲しいけど、出そうとして出せるような感じはあまりしない


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org