げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イルーナ戦記、花妖精エフェメラルアバターガチャ、今日の15:59まで

なんか気になってたので残ってたガチャ券でまわした


今度は髪型が当たったらしい。
しかし適用すると運営からもらってた特殊髪型が消えるので覚悟が必要

コスはあきらめた

元髪型

適用サンプル


数時間悩んだ末に適用したらしい








アバターみたいにもうちょい気軽に変更できるようにならないかなぁ
無理か

■おまけ
域に達してないのでストーリーはまたしばらく中断になりそうだ



骨も残さず溶かされるどころか全部残ったままだぞ

火竜いくまえにスキル強化イベも多少はやってみてたけど、魔眼おちねーー
ゲイザー20体くらい倒してやっと1個落ちるかどうかみたいな割合っておかしいだろ
メイプルで砂うさぎ倒して月露とるクエに比べたらはるかに恵まれてるとはいえ




普通のプレイヤーからは「今ごろこんな事してんのか」という感じだろう
自分もそう思う


塔のほうのバレンタインイベもまだ解けそうもない
今度はチョコを渡すパターンでやってみた