げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

出だしは良かったエンジェリックバスターシナリオだけど #メイプルM

異世界というか次元を超えていつもの場所へ行ったら、これまで掛け合いしてた竜も使いまわしクエとの辻褄合わせのために眠りだして、いつもと同じひたすら似たような作業を延々と繰り返す単調世界へ戻ってしまったw
エスト表にはもはやメインストーリーは消えて、昔見たような量産お使いクエの羅列のみに。カンニングシティ辺りまではカイルやら何やらのストーリー続いてたんだが










これだけでも、この舞台のクエのまだ一部w
こんなことしてる余裕なんかないはずなんだが

まぁ普段の元メイプルと同じ引き伸ばしクエ郡に戻っただけだ
自動なぶんPCメイプルよりはどうにかなる
PCのメイプルは月雫あつめで砂うさぎ延々手動で殴り続けてた辺りで
気力なくなって投げ出し放置したままだわ

自動放置続けてレベル95

PCのメイプルでも似たような事してたようなしてなかったような


ノルマ進めてればクエ表にメインストーリーもまた生えてくるんだろうけど
気力なくなってきたからもういいかな
序盤で掛け合いしてたドラゴンの存在は偉大だったわ
そろそろ3周年イベント郡のほうも多少はやっておかないと


■追加:PCのメイプルにもエンジェリックバスターつくった
こっちがオリジナルということはPCのもしばらく続けたら同じような状態になっちゃうのかな

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org