げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モンハンライズ発売日かぁ

予約してないけど買えるかなぁ…店があくまでまだ時間あるから、それまではリネージュ2Mの自動放置戦闘でアンテロープでもころしてるか
もうちょいしたらモンハン買いにGEOに行く




ポーションがあまりにすぐなくなるのでクレリックにしたわ
女子のプリースト系職業はまだ所持できてない

今日のリネージュ2M職業ガチャ結果

飢えてるのに貴重な蜂の巣を駆除とか、この神様おかしいんじゃねーか?
ハチミツもらうのに駆除なんて表現つかうか? することは同じだけど

啓示内容がモンハンの依頼並に基地外なのだらけで、もう悪だとしか思えない

TRAHA同様に、自動放置してるといつのまにか他プレイヤーから攻撃されてるようになってきた
あとこちらが間違えて他プレイヤーを攻撃したときも有り

リネージュ内容しかない記事で見出しと広告をモンハンにするやつ

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download