げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケモンユナイト正式サービス開始

ポケモンユナイト、夕方から始まった
サバ落ちせず開始日から普通にやれてありがたい
10人も必要で人数多いのにマッチングも早かった

初の(テスト版もやってたけど)1回戦目 ワーイw

同系は多分LoLとかロードオブヴァーミリオンとかバトルトリニティとか色々あるけど
この手のものでは一番ルールがシンプルで覚えやすいかもしれない

コス、ポケGO同様にメイド服みたいのは出なさそうだな(そりゃそうだ)


サンムーンとか本家には普通にメイド服ぽいのもあるけど
www.youtube.com

www.pokemonunite.jp


ポケモンGOも5周年で何かイベントやってたので数年ぶりに立ち上げたw

チケットは買ったけどアイドルピカチュウはまだ未入手


pokemongolive.com

寄生プレイの素晴らしさw

親密度上げ目当てでcp323しかないピカチュウをレイドに持ってくやつ